nOKS OFFICIAL tumblr
kid Fresino最新作
Shadin’
最高なのでございます。

1stの頃に比べて
鋭さが増しに増して
更に勢いが加わって
凄まじい進化を遂げてる。

Free DLだからこその
荒々しい空気感も最高。
#noks #alternative #art 
#vibes #life #style 
#irony #message #brain 
#kidfresino #shadin

kid Fresino最新作
Shadin’
最高なのでございます。

1stの頃に比べて
鋭さが増しに増して
更に勢いが加わって
凄まじい進化を遂げてる。

Free DLだからこその
荒々しい空気感も最高。
#noks #alternative #art
#vibes #life #style
#irony #message #brain
#kidfresino #shadin

さっき作って
まさに録って出しStyle。

完全なる新曲です。
久々にテクノ作りまんた。
気持ち良い感じす。

Soundcloudにうp致しまして
フリーダウンロードですので
宜しければ是非に。
↓
https://soundcloud.com/noks-1/sync
#noks #alternative #art 
#vibes #life #style 
#irony #message #brain 
#jamesmaestro #techno

さっき作って
まさに録って出しStyle。

完全なる新曲です。
久々にテクノ作りまんた。
気持ち良い感じす。

Soundcloudにうp致しまして
フリーダウンロードですので
宜しければ是非に。

https://soundcloud.com/noks-1/sync
#noks #alternative #art
#vibes #life #style
#irony #message #brain
#jamesmaestro #techno

久し振りにめちゃめちゃ寝た。
身体も精神も非常に楽。
というか力が抜けた感じ。

昨日、夢の中で
ある人に言われた通り。

やっぱりそうですよね。
ちゃんと寝ます。

n

今日は割と一日通して
精神的に安定していた。

本当に良かった、良かった。

浮き沈みが激しい日々が
ここ最近、続いていたけど
色んな方々の救いに助けられ
生きさせて頂いております。

本当に有難い。

n

よし、今日は早く寝て
明日は早く起きるぞ。

ここいらで身体のテンポを
少しづつでも整える。

そうすりゃ
精神のテンポも
少しづつでも整ってくるだろ。

n

あっ、今日の昼間に
少しだけJiNの家に行って
HybreedのMTGしました。

曲決めというか選定というか。

やたらスムーズだったす。

まぁ、お互いが
18歳と17歳の頃から
Hybreedやってる訳ですから
そりゃスムーズなんですが。

n

一刻も早く
今日の20:00頃に解禁された
Kid Fresinoのフリーアルバムを
DL完了し、聴き込みたい。

どんだけ楽しみだったか。

n

明日、少しだけ旅に出るす。
あっ、関東圏内だけど。

最近は何かダメだ。
気張ってる割には気負ってる。

ダメだダメだダメだ。

こんなん
俺らしくない気がする。

少しぐらい生意気に
自由にならねば。

でも

本当に少しだけだよ?

n

とことん脳内で暴れたいから
downyダダ流してる。

田園都市線の中で

downy

ダダ流してる。

n

今日は渋谷〜用賀を歩いた。

考える事や
頭を悩ませる事が沢山ある時
俺はとにかく歩く。

負の状態のまま
電車なんか乗ってみろ。
尚更に考えたり悩んだりして
完全に自分の負に飲まれる。

散々ぱら歩いてから
音楽聴きながら
わざと各停に乗る方が
俺には合ってんだ。

n